Data Migration Boxのサポートは、Data Migration Boxのお問い合わせに加えて、
回数無制限のサポートをご提供する有償の年間サポートサービスです。
最新プログラムを随時ご提供
メールでのお問い合わせ
サポート回数無制限
年間サポートサービス | 無料一般サポート | |
---|---|---|
価格 | 53,900円 | − |
プログラムのアップデート | ◯ | ◯ |
操作やトラブルシューティング等のサポート | ◯ | × |
受付方法 | Webフォーム/電話 | |
回答方法 | メール | |
サポート範囲 | Data Migration Boxに関する操 作やトラブルシューティング等 |
・インストール |
・アクティベーション | ||
・閲覧画面でのクラウドアカウ ントのコンテンツの確認 |
||
・コピー操作の初回成功まで | ||
・同期操作の初回成功まで | ||
受付時間 | 10:00 – 17:00(土日祭日弊社休業日を除く) | |
サポート期間 | Data Migration Boxの ご利用開始から1年 |
Data Migration Boxの ご利用開始から1ヶ月 |
インシデント回数 | 制限なし |
株式会社ジャングル(以下「当社」といいます)は、「サポート証書」に明⽰された製品を対象として、お客様に対して、本規定に基づき「保守サービス」(以下「本サービス」といいます)を提供します。
本サービスは、当社が提供するサポートサービスメニューのひとつで、ユーザー登録時にご登録頂いた⽅からのお問い合わせに対して当社が選択した⽅法で回答を提供するサービスです。
本製品のサポート受付はご購入者専用ページにて承ります。お問い合わせ内容に応じて弊社からメールにてご対応させて頂きます。
【ご購入者専用ページ】
https://www.datamigration.jp/member/
お客様が本サービスを期間途中で解約された場合も、当社はサービス料⾦の返⾦は致しません。
お客様からお問い合わせ頂いた事項について、当社が原因調査を⾏う必要がある場合、お客様は可能な範囲で当社にご協⼒頂けるものとします。
本サービスの適⽤期間は「ライセンス証書」に定めるとおりとします。
次のいずれかに該当する場合は、当社はお客様の同意を得ることなく、本サービスを期間途中で終了できるものとします。
本サービスに関する内容、期間、料⾦等の条件は、本規定において当社が定めさせていただきます。
本規定の内容は予告なく変更されることがあります。
以上(2021年12⽉22⽇改訂)